top of page
  • teacher-magic

NO678 🐾見守りタイム🐾


ボンジュール?

さ~て、今日も自画自賛しちゃうわよ。

準備はOKかしら。

家庭教師のメリットとして様々なことが挙げられるけど、その中の一つに『見守りタイム』というのがあって、

これは塾(集団)とか個別指導塾ではなかなか難しいんじゃないかな、と。

例えば、個別指導塾といってもここだけの話、完全な『1対1』ではないじゃない?


1対1でお申し込みしても、いざ授業が始まると何故か先生は途中で他の生徒さんを教えている・・・とかいう話はよく聞く。

1対2になったり、1対3になったり、それ以上になったりというのは結構、あると思う。

そうなると困るのが、『途中経過』をしっかり見てもらえないということ。

けれど、完全1対1の家庭教師であれば、

例えば数学の計算問題で、「こんなふうに計算したらもっと早く解けるよ」とか「答えは合ってるけど、このやり方だと間違えやすいよ」とか、色んなアドバイスを受けることが出来る。

この見守りタイムにおける適切なアドバイスって、Youがまた一つ賢くなるステップ・・・

じゃな~い?

では、またね。

月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。


       家庭教師のマジック

bottom of page