top of page
  • teacher-magic

NO666 🐾遊びと勉強の両立🐾


ボンジュール?

「子供が遊んでばっかりで全然勉強しない・・・」

こんなふうに嘆いておられる親御さん、結構、多いわね。

親御さんが心配しておられるのって、「遊んでばっかり」のほうではなくて、「全然勉強しない」の部分だと思うのよネ。

勉強ばかりして全く遊ばないのも、それはそれで心配ではないかしら(※受験生さんは猛勉強してね)。

親御さんが願っておられるのは、「遊びも勉強もバランス良く」だと思う。

遊ぶことに夢中になるとその分疲れるし、本来勉強すべき時間を失うことになるものネ。


Youには、勉強しておかないと後々困るってことを是非とも知ってほしい。

そして、勉強には全ての科目においてやり方のポイントがあるということを知ってほしい。

遊びたい、尚且つ、テストで良い点取りたいなら、

家庭教師のマジックの先生から的確なアドバイスをもらうのがイイんじゃないかしらね。

Youにとって効率の良い勉強のやり方を教えてもらったら、サクサクっと宿題を片付けて、気持ち良く遊びに行こうじゃないの。

では、またね。

月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。

bottom of page