top of page
  • teacher-magic

NO772 🐾新しい問題集を買うよりも🐾


 

 ボンジュール?


定期テストや模試が終わったあとに、問題用紙をそのまま放ったらかしにしちゃってるなんて勿体ない。


テスト対策、模試対策をするのも大事だけれど、結果が分かってからの見直しはもっと大事だからね。

問題集や参考書を新たに買うより何倍も有益サ。


そのあたりは『家庭教師のマジックの先生方』もよくご存知だから、アナタが望めば一緒になってテストの見直しやり直しをしてくださる。

特に定期テストというのは、学校のそれぞれの先生方が「ココ、大事だよ」っていうのをギュギュギュと詰め込んだ、いわば宝石箱のようなモノだからね。



なので、返却されたテスト類をないがしろにしてはダメなの。

破って捨てたり、お日様に当ててチリチリにしたり、ジュースをこぼしてしまったり・・・

これらは御法度。

丁寧にファイリングして、実力テスト前や入試前などに再度解いてみたらきっと解る。

その偉大さをね。

では、またね。


月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。


     家庭教師のマジック

Commentaires


bottom of page