top of page
  • teacher-magic

NO832 🐾「あとでやろう」は辞めてちょうだい🐾

更新日:4月24日


ボンジュール?

 

「あとでやろう」「明日やろう」。

 

ボンジュールおばさん、この言葉は好きじゃない。

 

明日やろう・・・って、ホントに明日やるのであればイイわよ?

 

でもね、大抵、なぁなぁになってしまって、その「明日」はやって来ないことが多い。

 

「勉強を頑張りたい」「成績を上げたい」って心から思っているのなら、ある程度、自分に厳しくしないとネ。

 

自分に甘い人は何をするにしたって伸びないの(自分に甘いのと自分を愛することは違うわよ?)。

 

なんてね、トイプーが言ったところで説得力はないか・・・💦

 



 疲れたから、とか、今日はそんな気分じゃないから、とか、見たいテレビがあるから、とか、

 

とにかく色んな理由をつけて勉強を後回しにしてたら困るのはアナタなのよ。

 

ウフフフフ。

 

これ以上書くと嫌われちゃうかな。

 

学校の授業を聴いて気になった箇所、理解出来なかった箇所はその日のうちにクリアしていこう。

 

クリア出来なかった所は『家庭教師のマジックの先生』に聞いてね。

 

では、またね。


※不登校・各種障害の方保護者様、気軽に無料体験学習を試してみませんか⁉


月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

鳥取県、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町) 鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。


     家庭教師のマジック

Comments


bottom of page