top of page
  • teacher-magic

NO766 🐾どこかで微調整🐾



ボンジュール?


生きてりゃね、まぁ、色んなことがある。


外部からの突発的なアクシデントもあるし、自分自身が体調を崩してしまうことだってある。


スケジュール通りに物事が進まないことは仕方のないことかもしれないわね。


ボンジュールおばさん、パソコンがね、サクサクってスムーズに動いてくれない日というのがたまにあって、


そんな時はペースを乱された気持ちにもなるし、大人げないけどイライラしちゃうわけ。


その日やりたかったことの残り2割くらいが出来ないと、それは次の日に持ち越しとなる。



次の日もパソコンの機嫌が悪かったらその日もまた残り2割くらいが出来なくて、そうなると合計4割くらいが出来ていないまま。


そんな時の心境はちょっとモヤモヤしてて、きっと、お肌にも悪い。


でも、ボンジュールおばさん基本マジメだから、どこかで挽回しなきゃ、取り返さなきゃ、追いつかなきゃ・・・という思いもある。


なんて言うのかなぁ、帳尻を合わせたい・・・というのかしらね。


パソコンが何事もなかったかのようにとぼけた顔して動き出したら「コノヤロー」ってゲンコツを一回する。


・・・って、一体、なんの話かな。


では、またね。



月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。


       家庭教師のマジック

Comments


bottom of page