top of page
  • teacher-magic

NO760 🐾どちらを希望されますか?🐾



ボンジュール?

ウフフフフ。

珈琲?それとも、紅茶?

どちらがお好みかしら。

紅茶がイイと言ってるのに、珈琲を出されたら何となく残念よね。

それと少し(ほんの少し)似た話なんだけれど、

家庭教師のマジックは、

無料体験学習でも男の先生、女の先生、どちらかを選ぶことが出来ますヨ。

だからどうした?

って思われるかもしれないけれど、他社の会社さんだと、ほぼ100%に近い確率で男の先生が来られるみたい。



例えば、女の子のお子様で、絶対に女性の先生がイイ!と思っておられる御家庭にも男性が来られるとのこと。

お年頃のお子様で、尚且つ、異性だとめちゃめちゃ緊張してしまう女の子さんにはちょっとキツイんじゃないかしら。

そう、紅茶がイイと言ってるのに、紅茶の口になってるのに、珈琲が運ばれて来た日には・・・。

やっぱり、何となく残念じゃない?

今日のブログ、うまく伝わってるかどうか少し不安だわ。

では、またね。

月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せください。


       家庭教師のマジック

Comments


bottom of page