• teacher-magic

NO648 🐾安心してください、知ってますよ🐾


ボンジュール?

『とにかく明るい安村』サンの「安心してください、はいてますよ」

って、一時、流行ったよね。

懐かしいなぁ。

それを少しもじって、「安心してください、知ってますよ」

について書くね。

家庭教師のマジックは、一人一人の個性をとても大事にしてるんだけど、この部分って、世間的には割と難しいところでもある。

例えば、一人の先生が一度に何十人もの生徒さんに対して授業をする時、一人一人の個性や特性を注視しながら・・・というのはなかなか難しいと思う。

何十人とまでいかなくても、たとえ5人6人でもハードなことなんじゃないかな。

だけど、これが1対1の完全なマンツーマンであればどうかしらね。


向き合うべき対象(相手)がYouしかいないのであれば、先生はYouに対してこれ以上ないくらいの情熱を持って授業をするだろうね。

Youの勉強におけるこだわりや考え方のクセなんかも把握してもらえるだろうね。

そして、Youにとって一番快適な方法で授業するだろうね。

ちょっと、待って?

それって、もしかして、『ゴールに向かう最短ルート』で授業してもらえるってことじゃない?

自分について『よく知ってくれてる』ことというのは、とてつもない安心感に包まれることとイコールさ。

では、またね。

月々の管理費・教材販売一切なしで安心。無料体験学習 受付中❣

島根県、松江市・出雲市・安来市・雲南市・大田市・江津市・浜田市・等他

、鳥取市・倉吉市・境港市・米子市・岩美郡岩美町・八頭郡(八頭町、智頭町、若桜町)・東伯郡(湯梨浜町、北栄町、三朝町、琴浦町)・西伯郡(大山町、伯耆町、南部町、日吉津村)・日野郡(日野町、江府町、日南町)  鳥取県全域

小学生・中学生の皆さん マジックの無料体験学習好評受付中です。

高校生・社会人の方、お一人お一人に合った授業内容のご相談・ご説明等いたしております。

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。